BLOGブログ

2020年04月11日

緊急事態宣言に伴うご報告

NEWS


緊急事態宣言に伴うご報告





2020/04/11





平素より格別のご高配を賜り御礼申し上げます。





新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様はじめご家族、ご関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。








日々治療に御尽力されておられる医療現場の専門職の皆様、
感染防止の処置、治療、人命救助、介護、ご搬送及び保健所などでご対応ご尽力されている皆様へ心より感謝申し上げます。





さて此度、新型コロナウイルスに感染拡大防止につき、政府からの緊急事態宣言発令を受け、
弊社の今後の運営方針と対応について下記のとおりお知らせいたします。





〇緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について





1、弊社全社員・所属全講師を在宅勤務といたします。
2、その間、お電話でのお問い合わせ対応は休止させて頂き、メール対応とさせていただきます。
→お問合わせはこちらまでお願いいたします。





3、2020年4月7日~5月6日までの全講座・全レッスン・全授業を休講といたします。





4、開講の際には厚生労働省指針の新型コロナウィルス対策・予防指針に則り、各社員に徹底を講じます。





皆様の健康と安全を祈念申し上げるとともに、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。









〇今後のお知らせについて





今後お知らせすべき情報などが発生した場合は、改めてご案内いたします。
また政府発令内容に伴い、休講期間の変更を行う場合がございます。
御受講される皆様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。






大阪オトナのサブカルチャー学院

RESERVE・CONTACT

ご予約・お問い合わせ

ご予約はこちらから

RESERVE

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6829-7616